冬の海外旅行!ユニクロのウルトラライトダウンジャケットが便利
スポンサーリンク

こんにちは!KUNYです。

 

フィリピン留学のお問合せが増えるにあたり、

2017年1月22日から2週間程度フィリピンの語学学校の視察に行ってきました。

 

s_P1274652

ほぼ毎年セブ島へは行っていますが、フィリピン経済は沸騰中!

年々街並みや語学学校も変わっているので出張に出かけました。

 

1~2月は最も冷え込む時期なのでジャケットが必要ですよね。

しかし、温かい国へ行くのに厚手のジャケットは到着後、荷物になってしまいます。

 

s_P2016082

 

そこで、ユニクロのウルトラライトダウンジャケットを購入!

税込みで約5,500円。

ダウンジャケットですが破格ですよね。

 

薄くて軽いジャケットですが、保温性は抜群

 

海外へ行く際に、私はたたむと小さくなるのでカーディガンを持っていくことをオススメしていますが、

ウルトラライトダウンジャケットの内側にカーディガンやシャツを着こめば空港までの移動も寒くありません。

 

s_P1305278

 

さらに、衣類を重ねて着ていくことでバックパックのサイズも小さくなります。

機内持ち込み荷物で旅をするバックパッカーの皆さんにとっても、荷物が小さくなるので助かりますね!

 

 

s_P1285040

 

というわけで、フィリピン到着。いやー、暑い!

マイナス5度の札幌から27度のフィリピンへ行ってきました。

 

それでは、次回からフィリピン語学学校の最新情報を更新していきます!

 



スポンサーリンク
おすすめの記事