「貧困連鎖脱却プロジェクト」
スポンサーリンク

https://readyfor.jp/projects/mindoro_children
貧困連鎖脱却プロジェクト
fc2blog_201411221400352fe (1)

私とコージが現地調査のために訪れたフィリピンの島々。
そこでの日々を通じて私たちは彼らの生活環境に問題意識を持ち、

 

帰国後彼らの経済支援を目指して活動してきました。

 

そしていよいよ

 

「貧困連鎖から脱却!フィリピン貧困地域の村に体育館を完成させる」プロジェクト

 

がクラウドファンディングサイトの『READYFOR?』で公開されました。
クラウドファンディングとは、オンラインでたくさんの人々から小額の資金を集めるサービスです。

 

このプロジェクトを通じて社会問題解決の礎を築くため、皆さんのご協力をお願いいたします!

 

fc2blog_20141122130056ebd

 

プロジェクト支援の募集期間は55日間、目標金額は100万円です。

 

支援してくださる皆さんのご協力のもとに、
フィリピンSan Marianoという小さな村の体育館を完成させたいと思っています!

 

募集期間内に目標金額に満たない場合は0円になってしまう仕組みなので、
成功のお手伝いをお願いいたします。

 

ページ内にツイートボタンやfacebookいいね!ボタン
があるので、参加していただけると幸いです。

 

たくさんの人々と喜びを共有したいと思っています!

 

fc2blog_201411221310497d9

 

プロジェクト詳細はこちら!
貧困連鎖脱却プロジェクト


スポンサーリンク:




スポンサーリンク
おすすめの記事